2012年12月27日 配信

12/27(木)FLUTE Gift~色とりどりの音楽の贈り物~
「想定外」の来場者数に急きょ追加公演も

P1370670kirara (2).JPG  
   

 きららホール(船橋市本町1-3-1 TEL047-423-7261)で2010年から行われている20日の「発掘プロジェクト」に船橋市出身のフルート奏者・谷村絵美子さんが出演、想定外の来場者に急きょ追加公演まで行われた。

 谷村さんは、法典小学校、法田中学校出身のフルート奏者。習志野高校在学中にテレビ番組の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演した経験を持つ。
 高校生時代からずば抜けた演奏技術を持ち、習志野高校吹奏楽部の発展に少なからぬ貢献をしたという。その後、東京音楽大学を卒業。音楽の講師として後進の指導にあたりつつ演奏活動、音楽指導など、活躍の場を広げている。

 この日は、「久しぶりにアノ名物高校生帰ってくる。成長した演奏を聴くことができる」と地元の口コミでファンがこぞって集まった。きららホールは、開演前から長蛇の列ができ、予想以上の来場者数に会場内にイスを追加。

 「学生時代からお世話になっている地元の皆様にお越し頂きうれしい。地元の為に、これからも精進していきたいです」と、谷村さんは語った。

P1370670kirara (1).JPG P1370670kirara (3).JPG
   

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード