2012年11月13日 配信

11/13(火)ららぽーとに劇場版「イナダン」とタイアップのツリー

小学生に人気のキャラとタイアップしたツリーが話題に

rarapoirumi 026.jpg  
   

 ららぽーとTOKYO-BAY(船橋市浜町2-1-1 TEL047-433-9800)で11月2日からはじまった人気キャラクター「イナダン」のクリスマスイルミネーションが話題を呼んでいる。

 同施設に登場した「イナダン」のクリスマスイルミネーションは、小学生を中心に人気を集めている劇場版「イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W」とのタイアップで、このイルミネーションの為に特別に書き起こされたSDキャラクターたちが話題になっているという。

 施設内「時計の広場」に設置された円錐形のクリスマスツリーは3本あり、夕方になるとそれぞれ「ブルー」「グリーン」「ピンク」に輝き、遠くから見てもその存在を強烈にアピールしている。日中は、ツリーを背景に記念写真を撮る家族連れの姿も多くみられ、日が落ちてからはイルミネーションを観賞する客と、昼夜を問わず来場者の目を楽しませている。

 12月3日~12月25日までの期間には、クリスマスツリーとのタイアップで限定ステッカーをもらえる「イナダン・スタンプラリー」も開催する。施設内に5ヶ所設置されたスタンプを全て押す事で先着1万人が限定ステッカーのプレゼントを受けられるというものだ。

 営業時間は、10時~20時。一部レストラン街は11時~22時30分。クリスマスツリーの展示は12月25日まで。

rarapoirumi 019.jpg  
↑「イナダン」キャラの特別な書き起こしが話題に  

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所