2012年11月13日 配信

11/13(火)西船橋商店会クリスマス ガーデンイルミネーション2012
点灯式にはゴスペルも

P1350689nisifuna (3).JPG  
   

 毎年恒例の西船橋商店会主催のイルミネーション点灯式が12日、JR西船橋駅北口前(船橋市西船4-25-6)のロータリーで行われた。

 西船橋商店会では、クリスマスの時期に合わせバスロータリー前の木にイルミネーションの設置を行っている。今年は青と白のLEDライトを使用しデザインで西船橋駅を降りた客に商店会の存在をアピールする。イルミネーションは、デザインから設置まで、全て西船橋商店会の青年部を中心に行っている。
 点灯開始時には会場に集まった参加者全員でカウントダウンを行い、イルミネーションの点灯と同時に会場から感嘆の声が上がった。

 また、会場では団体によるゴスペルコンサートが行われ、多くの通行人が足を止めライブに聞き入る場面も。すべてのプログラムが終わった後、観客からのアンコールにより追加の演奏も行われた。

 西船橋駅前のクリスマスイルミネーションは12月25日まで。

P1350689nisifuna (2).JPG P1350689nisifuna (1).JPG
   

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード