2012年07月26日 配信

7/26(木)ららぽーとに「アメリカンイーグル アウトフィッターズ」

東京郊外ではららぽーとTOKYO-BAYが初出店

amerikani-guru.jpg  
   

 アメリカ発のカジュアルファッションブランド「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS(アメリカンイーグルアウトフィッターズ)」が、東京郊外では初出店となる国内3号店をららぽーとTOKYO-BAY(船橋市浜町2-1-1)に21日、オープンさせた。

 オープン初日となった21日、22日は開店前から300人以上の買い物客が店外に並び、オープン初日2日間でのべ2万人の来店客数を記録した。同店の店舗面積は、約188坪。

 また、千葉県内初出店ということもあり、「千葉学割」という、千葉県在住もしくは、千葉県内の学校に通っている学生を対象とした10%のディスカウントキャンペーンを実施したところ、予想外の好反響で多くの学生が来場したという。

 あわせて同社では、この「千葉学割」キャンペーンが思いのほか好評で学生層の来店が多かったため、31日の営業終了時間まで継続して開催することも発表した。「千葉学割」キャンペーンは、学生証の提示で会計時に10%というもの。

 営業時間は、10時~20時(月~木)、10時~21時(金~日)。問合せは、03-6418-1067。

amerikani-guru2.jpg  
   
記事の場所
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ