2012年06月08日 配信

6/8(金)東武百貨店船橋店で父の日イベント開催

東武百貨店のファッションコーディネーターが

お父さんをトータルプロデュース

otousan.jpg    
 ↑昨年開催の様子

 東武百貨店船橋店(船橋市本町7-1-1 TEL 047-425-2211)6階紳士服売場内特設コーナーにて6月10日、父の日イベント「お父さん変身計画」が開催される。

 “いつまでも若々しくいたい”“イメージチェンジしたい”という想いを受けて、同店のファッションコーディネーターの村上ケイさんが、お父さんの変身を手がける。

 変身の内容は、まゆげセット・へアセット・ファッションコーディネートなどトータルでプロデュース。最後には「いつもかっこよくいていただきたい」という想いを込めて、コーディネートした洋服がお父さんにプレゼントされる。

 家族にも好評のこの企画。仕事で忙しく、おしゃれから離れてしまったお父さんの“かっこよく変身した姿”に家族が喜びを感じ、イベントをとおして、これからもお父さんにオシャレを楽しんで欲しいという同店の想いが込められている。

 お披露目会では、今後役立つファッションのポイントやアレンジの仕方を具体的にアドバイスするという。

 お父さん世代では「生まれて初めて体験する」という声も多いまゆげセットや、プロの手によるヘアスタイルのセット。昨年開催時には、お父さん達からその仕上がりに驚きの声が上がったという。

 開催時間は10時30分~16時30分。お披露目会は14時30分を予定。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード