2012年06月02日 配信

6/2(土)まぐろとさつま王豚が人気の「海平」が移転

兄弟店の「海老重」と合流し営業再開へ

ebisigenosinten 004.jpg  
   

 京成西船駅至近でまぐろとさつま王豚を提供する事で評判を呼んでいた「まぐろ・三元豚料理海平」が5月28日で同所での営業を終了し、兄弟店である「海老重」と合流し6月3日から営業を再開する事がわかった。これまでは、寿司割烹海老重

 海平と海老重の合併により海老重は店内をリニューアル。これまで座敷席にあった床の間を座席に替える。これにより座席数はカウンター9席、テーブル6席、座敷24席まで対応できる様になった。

 また、掘りごたつを採用している座敷席は鴨居にバンブーカーテンでの仕切りを設け、半個室としての利用も視野に入れる。これまで、海老重で扱っていた日本酒、焼酎類はそのままに海平で提供していた芋焼酎も追加、酒の種類を大幅に増やす。

 さらに、ドリンク類の価格帯を見直し少し安価に設定、これまで「時価」を採用していた会計も一見客でも飲食しやすいように価格を明記し「明朗会計」にする。持ち帰り専用のメニューも用意し電話の予約で仕上がり時間を予約するサービスも開始する予定だ。

 店名は、これまでの「寿司割烹 海老重」から「旬海酒豚(しゅんかしゅうとう)海老重」と一部変更する。駐車場も近隣に5台分確保してあり代行運転を頼んでゆったりした気分で飲食を楽しむ事ができる。

 営業時間は、17時~25時。定休日無し。

hiedajinjya 001.jpg  
   

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード