2012年04月27日 配信

4/27(金)母の日イベント「お母さん変身計画」参加者を募集

メイクから洋服まで東武百貨店がコーディネート

東武百貨店船橋店で30日まで受付

funabashi-6-2.jpg   
   

 東武百貨店船橋店(船橋市本町7-1-1)が、「母の日」のイベントとして5月13日「お母さん変身計画」を開催、30日までを期限に参加者を募っている。

 「お母さん変身計画」は、日頃から家事や育児に頑張っているお母さんの「いつまでも若々しくいたい」「イメージチェンジしたい」という想いを受け、同店のファッションコーディネーターがお母さんの変身をお手伝いするという企画。参加者は、5月13日に衣装合わせやメイクアップ、衣装の着替えなどを行い14時30分にお披露目会が行われる予定。準備などで10時~17時までの時間拘束される。

 この企画では、コーディネートを同店のディスプレイを手掛けているファッションコーディネーターの村上ケイさんが担当。実際に店頭に並んでいる商品を使用して変身をさせるため、今後のファッションポイントや、アレンジの仕方などもあわせて紹介する予定だ。

 参加資格は、「変身希望のお母さん」であることで、自薦・他薦は問わない。参加費用は無料。募集人員は3人となっている。

 問合せは、047-425-2211東武百貨店船橋店。

記事の場所
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ