2012年04月18日 配信

4/18(水)くふ楽船橋店でバースデー焼き鳥無料

誕生月の来店で年の数だけ焼き鳥が無料

BDyakitori004-.jpg  
   

 居酒屋チェーンのくふ楽船橋店(船橋市本町4-41-29)で、2月から開始したバースデー焼き鳥のサービスが好調だ。

 同社で、開始したのは「誕生月にクーポンを見て予約すると年の数だけ焼き鳥が無料になる」というサービス。

 来店した際にアンケートに誕生日やメールアドレスを記入するとメールマガジンの会員登録が完了する。誕生月を迎えるころに配信されてきたクーポンを見て予約をすると、メニューから年の数と同じ本数の焼き鳥を注文し無料で提供してもらえる。サービスの提供は、同店の他にふく耳千葉店(千葉市中央区富士見)でも行われてる。

 サービスの運用開始から2ヶ月半での利用状況は4月16日現在で16件と好調だ。「毎月、3~4件バースデー焼き鳥の予約が入るようになりました」と同社広報の斉藤光絵さん。「多く利用されるのは、会社の仲間内の飲み会やご家族でお父様のお誕生日祝いといったケース」とも。

 サービスは、少なくとも1年間は継続する方針で、好評であれば同社の他店でも展開してゆく予定だという。登録に際しての年齢制限はなく、一人につき利用できるのは1年間に1回のみ。

 問合せは、くふ楽船橋店047-426-6770。営業時間は、17時~24時。

BDyakitori003-.jpg  
   
記事の場所
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ