2012年03月04日 配信

3/4(日)ホワイトでースイーツのミニツアー「男性向け」

バレンタインのお返しに気持ちを込めて

howaitode-1.jpg  
   

 東武百貨店船橋店は、ホワイトデーに向けて「感謝の気持ちを伝えたいけど何を贈ったら良いのかわからない」という男性に向けたミニツアーを4日、地下食品売り場で開催した。

 この日のミニツアーには、4組8人の夫婦が参加し東武百貨店の地下食品売り場の中でも、「ホワイトデーコーナー」を設けている店舗から「ゴンチャロフ」「KENガーデン」「ゴディバ」「アンリ・シャルパンティエ」の4店舗を選びミニツアーが行われた。

 同施設では、2月にも同様の試みとして「バレンタインツアー」を実施、参加者から「何を買って良いか迷っていたので参加できてよかった」など、好評を得ていた為、今回のホワイトデーミニツアーも行った。

 「バレンタインデーのお返しにきちんと感謝の気持ちを伝えたいけど、何を贈ったらいいのかわからない」「普段から行きなれた場所ではないので足を運びにくい」といった男性客の持つ潜在的なニーズに応え、売り場のPRをあわせて行う事で集客を見込む。

 この日のミニツアー参加者の募集は、2月15日に同施設が実施した新聞折込に挟み込んだチラシで行い、先着順で参加者を決定した。

howaitode-2.jpg howaitode-3.jpg
 
howaitode-4.jpg howaitode-5.jpg
   
howaitode-7.jpg howaitode6.jpg
   
記事の場所
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ