2012年02月14日 配信

2/14(火)KING OF CRAZY NIGHT/ミライシアター空

船橋のライブハウスに笑いのスナイパー

「狙い撃ち」で会場を盛り上げる

IMG_7179sora.jpg  
   

 昨年、3月20日に京成船橋駅すぐ近く、ストリップ劇場「ニュー大宝」跡地にオープンした新感覚ライブハウス「ミライシアター空」に14日、モノマネタレントのジョーク東郷さんが登場し会場を盛り上げた。

 同ライブハウスは、2週間に一度「KING OF CRAZY NIGHT」と題した独自イベントを企画。モノマネタレントや歌まねタレントなどを招いたライブを行っている。この日は、モノマネタレントでマンガ「ゴルゴ31」の主人公デューク東郷のモノマネで知られている「ジョーク東郷」さんがゲストで登場した。司会も、お笑いタレントの「MC MODOKI」さんが担当した。

 「私、出オチなんで、登場で仕事の8割が終わりなんです」とジョーク東郷さんは、登場と同時に会場を沸かせ、「持ちネタ全てを出し尽くして挑戦します」(ジョーク東郷さん)と宣言。AKB48やKARA、マルモリなどダンスと替え歌を披露し、この日初公開だというネタまで公開して観客を沸かせた。

 これまでにも、「KING OF CRAZY NIGHT」のライブを10回以上観ているという常連客の小柳正和さんは、「今回のは『素』で笑わせてくれるタレントさんだったので特に面白かった。ここのライブは結構有名な芸人さんが登場するので毎回楽しみにしている」と感想を語った。

IMG_7162sora.jpg IMG_7239sora.jpg
 
   
   
記事の場所
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ