2011年11月30日 配信

11/30(水)杉浦太陽さんを招いたトークショー12月11日(日)開催/ビビットスクエア

いつもきれいで活き活きとしているママを

サポートする「イクメン」パパの為のイベント

sugiurataiyou.jpg  
   

 イクメンタレントとして知られる杉浦太陽さんをゲストに招いたトークショーがビビットスクエア(船橋市浜町2-2-7 電話047-495-1331)を会場に、12月11日(日)行われ、トークショーなどの参加者を募集している。

 トークショーは、ビビットスクエアが主催で育児を積極的に楽しむ子育てママ及び「イクメン」パパを対象として行われる。当日は、公募で当選した育児中のままと杉浦太陽さんが育児についての奮闘を語るトークショーを行うほか、イクメンクイズ大会と称した育児に関するクイズ、「パパと一緒のベストショットコンテスト」なども開催され育児を楽しむファミりーが集まりそうだ。「普段、スポットが当たらないけれども育児を楽しんでいるパパはたくさんいらっしゃいます。そういった方々を応援したいという気持ちでトークショーを開催する事にしました」と同店広報担当。

 同店では、11月19日から年末商戦に向けて参加者から集めた写真を使用したモザイクアートの「みんなの笑顔プロジェクト」や施設内に隠れた動物を見つけるクイズラリーの「vivitの森 クイズ&フォトラリー」を12月25日まで開催している。

 尚、杉浦太陽さんとイクメントークショーに出演する子育てママ、イクメンクイズ大会に出場希望の子育てパパ、パパと一緒のベストショットコンテストの参加者などは現在も募集中。詳細は同店HP又は問合せ電話(03-6809-2726)。http://www.vivitsquare.jp

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所