2011年08月15日 配信

8/15(月)マリーンズ選手直筆「千葉力」Tシャツ/東武百貨店

千葉県の復興を継続支援!

収益金は全て浦安市に義援金として寄付

chibaryoku.jpg mt2.gif
  第一弾よりもカラーバリエーションが豊富に

 東武百貨店船橋店では、千葉ロッテマリーンズと協力し「千葉力」Tシャツを8/18(木)~8/24(水)の期間、同店1階に設置する特設会場で販売を行う事を発表した。第一弾として販売された旭市の復興支援「千葉力」Tシャツに続き、今回の浦安市支援「千葉力」Tシャツは、第二弾。

 浦安市は先の東日本大震災により、市域の4分の3で液状化が発生。家屋・道路・下水設備などに甚大な被害を受けた。千葉県内を中心に営業活動を行う千葉ロッテマリーンズと東武百貨店船橋店の両社は、千葉県の復興の為に協力し、マリーンズ選手による直筆「千葉力」Tシャツの販売で復興支援を行う事をきめた。

 今回Tシャツのデザインに協力した選手は5名。成瀬投手、伊志嶺選手、大松選手、岡田選手、井口選手が「千葉力」の文字を直筆で書き、Tシャツと文字の配色を選んだ。

 今回のプロジェクトに参加した大松選手は「浦安市の復旧、復興に向けて少しでも手助けになれば幸いに思います」とコメント。Tシャツの販売価格は2,000円。数量は1,200枚を用意するが、販売期間内は注文を受け付ける。サイズはS・M・L・LLが用意される。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所