2011年08月13日 配信

8/13(土)GENKIキャラバン/ららぽーとTOKYO-BAY

ららぽーとから東日本を元気に。

県内有力三者が協力でイベント開催

IMGP1656genki.jpg IMGP1658genki.jpg
   

 利根コカ・コーラボトリング株式会社(マイケル・クームス代表/千葉県野田市中根310)では、同社販売エリアである千葉県・茨城県・栃木県を対象とし「地域をGENKIに」というキーワードでGENKIキャラバンと題したイベントを行っている。船橋市内初開催となる同イベントは、ららぽーとTOKYO-BAY東の広場で行われた。

 会場内には、エアロバイクによる発電体験コーナーやクイズコーナー、的当てゲームコーナーなど子どもから大人までが楽しめるイベントブースが展開された。また、同社がかかげる『Live Positively(世界をプラスにまわそう)』にちなんだ『わたしのリブポジ宣言』と題した、前向きな目標や取り組みを宣言し写真に残すコーナーも人気を集めた。

 この日のイベントは、地元FM局であるbayfmが主催するサマーキャンペーンとの共同開催となった。「同じく地域を元気に、東日本を元気にという趣旨で行っているイベント。一緒に開催する事でより大きな効果が期待できる」と利根コカ・コーラボトリング社 営業企画課 鈴木和幸さん。この企画趣旨に共感したららぽーとTOKYO-BAY側が会場を提供し三者の協力でイベント開催となった。

IMGP1662genki.jpg IMGP1670genki.jpg
   

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード