2011年02月11日 配信

2/11(金)イチゴ狩りは今が旬/○甚(まるじん)農園

都市部に一番近い!?

イチゴ狩りスポットは今が旬!!

IMGP8801marujin.jpg IMGP8786marujin.jpg
   

 船橋市運動公園のすぐ近くでイチゴ農園を運営する○甚(まるじん)農園ではこの時期が最も旬の味覚である『イチゴ』の摘み取りを体験できるイチゴ狩りに手軽な価格で参加する事が出来る。粒揃いの完熟イチゴが旬を迎えている。

 数種類のイチゴを生育している○甚農園は、船橋駅から車で10分かからずにたどり着くことが出来るという点で都心部に最も近いイチゴ狩りを体験することの出来る農園だ。一般的に水耕栽培の場合、瑞々しい品種のイチゴを育成する事が出来るが、土耕栽培の場合では、濃厚な味わいの品種を育てることが出来るという。○甚(まるじん)農園では、土耕栽培の特長を活かした濃厚な味わいを楽しむことのできるイチゴの品種を楽しむことができるという。

 イチゴ狩りを楽しむための秘訣として「完熟して真っ赤になっているイチゴや少しひび割れするくらいにパンパンに大きくなっているものが甘くて美味しいですよ」と○甚農園の高橋さん。あいにくの降雪と重なった連休、市内で観光気分を味わうには最適なのでは!?

IMGP8791marujin.jpg

土耕栽培のイチゴ狩りを楽しむ事ができる

○甚(まるじん)農園

IMGP8795marujin.jpg IMGP8798marujin.jpg

問合せ先>>

○甚(まるじん)農園

電話/090-8561-4529

住所/船橋市旭町3-12-21

【○甚(まるじん)農園料金表】

30分食べ放題

小学生~大人  :1500円

3才~小学生  :1000円

2才まで     :500円

記事の場所
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ