2010年11月26日 配信

11/26(金)テントの居酒屋SALA復活!!/SALA

津田沼で話題の『テントの居酒屋SALA』

1年の休業を経て12/1(水)待望のリニューアルOPEN!!

IMGP0242minnna.jpg IMGP0246gaikan.jpg

 昨年10月に惜しまれつつ休業した『テントの居酒屋』で知られているSALAが店舗跡地にビルを建築、12月1日にビル1FにリニューアルOPENを果たす。この日、OPEN前のお披露目として関係者・古くからの馴染みの客を招きプレオープンを行った。

 テントの居酒屋SALAは、大手口コミサイトでも抜群の評判を誇るノンジャンルの居酒屋で「エアコンが効かない」、「トイレが離れた場所にある」など顧客は愚痴を言いながらも創業より18年間にわたり津田沼駅界隈で常に賑わいをみせる店として知られていた。

 「何でもあるけれども何物でもない。テントの居酒屋時代からの古くからのお客さんには『ここを残していてくれたんだ~』と、ふらっと立ち寄っていただいた馴染みのお客さんには『ここって斬新だなぁ~』と思ってもらえるようなお店にしてゆきます。まだ、12月1日は仮のOPENで始めるので本格的なリニューアルは来春以降になってしまいます」と店長の石橋さん。

 ビルの1Fにリニューアルオープンをするテントの居酒屋SALAは、12月1日からSALAとして新たなスタートをきる。

店名/SALA

住所/船橋市前原西2-13-26

電話/047-475-2539

営業時間/18:00~25:00(ランチは11:30~)

HP/www.sala.ne.jp

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード