2010年08月31日 配信

8/31(火)船橋駅周辺の食べ歩きMAP完成/ふなばシル!!2010実行委員会

今までありそうでなかった

船橋駅周辺のグルメMAPが完成!!

hiyoushi.jpg  
   

 船橋駅周辺で53店舗の飲食店と協力し9月26日に食べ歩きのイベントを企画しているふなばシル!!2010実行委員会では、ふなばシル!!2010チケット購入者に特典として配布する『船橋駅周辺のグルメMAP』が完成したことを発表した。

 掲載店舗は、船橋駅北口~南口の有力店53店舗。実行委員会メンバーは、船橋のタウン誌編集長、飲食業のHP製作を多く手掛けているプログラマー、酒店店主、米店店主に加え船橋周辺の飲食店に詳しい市民ボランティアなどで構成されており、駅周辺で人気の高いお店がピックアップ、個店情報を詳細に調査しMAPとして仕上げている。

 

 尚、現在販売中の『ふなばシル!!2010』の前売りチケット(700円の5枚綴りで3,500円)を購入し、イベント当日にMAP掲載店にチケット1枚を持参することでお店の逸品料理を一皿と一杯のドリンクを楽しむことが出来る。チケットの購入は、イベント参加店(店頭にポスターを掲示)又は下記公式HPから可能となっている。

 「この機会に船橋の地元店をゆっくり堪能して欲しい」と実行委員長の山﨑氏。このMAPは9/25(土)からJR船橋駅構内に設置される『国体ブース』でも2000部限定で配布予定。

 

 この件に関するお問合せは、ふなばシル!!2010実行委員会 電話047-420-3140(株式会社フィット内)。尚、公式HPからMAPのダウンロードやふなばシル!!2010のチケット購入予約も出来る。http://funabashiru.com/

MAP1.jpg MAP2.jpg
MAP3.jpg MAP4.jpg

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード