2010年07月13日 配信

7/13(火)ふなばしラッキーチャンス!/船橋市商店街連合会

A賞『大型TV』B賞『電動アシスト付き自転車』など

豪華景品が当たるスクラッチカード配布決定!!

IMGP3392-1.jpg

船橋市商店街連合会では、船橋市からの補助約2200万円を受け参加店にて500円以上の買い物をした客に対し豪華特典付きのスクラッチカードを配布することを発表した。

このスクラッチカード『ふなばしラッキーチャンス』は、120万枚が用意され、市内約1000店舗で500円の買い物に付き1枚配布される。二箇所の銀部分を削ることでWチャンスを楽しめるようにデザインされており、左側部分は500円の商品券の当たりが隠されており3万本、右側部分は総額300万円を超えるという豪華景品の抽選番号が隠されている。

抽選番号の当たりは既に決定しているため、消費者は左側のスクラッチを削り500円の商品券当否、右側部分で店頭表示(又は商店会連合会のHPで公開)されている豪華景品との当否をその場で確認する事ができる仕組みになっている。

500円分商品券に当選の場合そのままスクラッチカードが商品券としてスクラッチカード加盟店で使用でき、景品に当選の場合には、船橋商工会議所内にある商店街連合会事務局へ届け出ることで景品との交換が可能になる。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク