2010年03月20日 配信

3月20日(土)

ベトナム料理を食べながら二胡の生演奏に酔いしれる  

二胡演奏者の桜島文風(おうとりあやか)さんの生演奏がきけるのが、西武百貨店船橋店10Fにあるベトナム料理店『ニャーヴェトナム』。

ニャーヴェトナムでは、契約農家より仕入れた新鮮な野菜を使ったヘルシーで優しい味わいの料理が満喫できると評判。

民族衣装“アオザイ”を着たスタッフによるおもてなし、また、ベトナム雑貨やお茶なども販売され、ベトナムにいるような時間を過ごしてもらいたいというのが、コンセプト。

その一環として落ち着いた店内でゆっくり食事をしながら月1回、二胡の生演奏を楽しむことができる。桜島文風さんは、二胡の講師そして数々のイベントの参加やライブで活躍中。

次回の生演奏は、4月17日(土)、5月15日(土)、18時過ぎから20分ほどの演奏を3ステージ行う。この日も心に染み入るような二胡の音色が店内のゆっくりとした時間の中を流れていた。 

http://nha-vietnam.info/

niko5.JPGniko6.JPGniyauri.jpgniko5.JPGniko6.JPGniyauri.jpg

niko1.JPGniko2.JPGniko3.JPG

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

関連キーワード