2009年12月23日 配信

12/23(水)佐久間あいすくりーむ工房で限定商品販売

船橋の名店。

TVチャンピオン優勝の

菓子工房アントレとのコラボレーション!!

 佐久間あいすくりーむ工房で菓子工房アントレとのコラボレーション作を販売中!一日3個限定販売。※土日祝は限定10個

IMGP1917-1.jpg 菓子工房アントレの自慢の『スポンジ(アイス用の特別品)』に佐久間あいすくりーむ工房で年間を通じて人気の上位を占める『いちごアイス』を層にして重ねたベースに佐久間牧場の新鮮な牛乳から作り出したさらっとした食感のソフトクリームをトッピングした『アイスケーキ』のような新商品。

 

 凍っているはずのスポンジが舌の上でとろける様な特別な感覚。いちごアイスの甘さに負けないスポンジの存在感がお互いを引き立てあう楽しいアイス。

 

 「寒い季節だからこそ、コタツに入ってアイスクリームを味わうのが大好き!」というアイスクリームファンをうならせる新商品は12月から3月末までの限定販売。

 ちなみに同店では30種類のアイスフレーバーを用意。ショーケースにはこの内ランダムで12種類の商品が並ぶが、時折お試し新商品が登場する。最近新しく登場したのは焙煎したてのピーナツの味わいが口いっぱいに広がる『ピーナツ味』、船橋産ブランド小松菜を使用した抹茶のような苦味が特徴的な『小松菜味』など。

 店長の気まぐれで新商品が登場することがあるのでアイスクリーム好きの方は季節にとらわれず覗いてみるのも良いだろう。

関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ