2017年03月05日 配信

3/5(日)コスモスバス創立20周年

記念カラーリングバスが走行中

dsc_0445%ef%bc%bf  

 観光バスや送迎バスの貸し切りバス事業者のコスモスバス(船橋市小室町3006、TEL 047-457-8888)で現在、4月で創立20周年を迎えるにあたり記念カラーリングバス2台を先行走行している。

 ピンクのボディが目印の同社のバスの車両ラインナップは、大型、中型、小型、化粧室付き、大型リフト付き、マイクロの6種類の観光バスに、大型、大型路線、マイクロ、中型の4種類の送迎バス。

 現在走っているカラーリングバスは、中型観光バス2台。まもなく大型観光バス2台も走行を開始し、5月には中型送迎バスが走行を始め、5台で2年間の走行を予定している。カラーリングはシールを貼って対応しているので、その後はシールを剥がして元に戻す予定。

 ハートと風船のカラーリングについて「楽しい感じを表現しています」と話すのは、同社の米井文学(ふみのり)専務。「弊社は貸切バス事業者安全性評価認定制度の認定を受けています。そのマークがハート型をしていることから、カラーリングにもハートを入れました」とも。20周年を記念してオリジナルトミカも制作。「貸切バス事業者安全性評価認定制」とは、バスの安全運行の安心と信頼の証で、同社は「三つ星」評価認定事業者の認定を受けている。

 問い合わせや予約はコスモスバス(TEL 047-457-8888)まで。カラーリング車両を利用希望の場合は要予約。

337_ 337%ef%bc%bf
 20周年記念オリジナルトミカプレゼント中  

 

記事の場所
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ