2014年09月01日 配信

201409_onndann_1.jpg

Sunnyside Gospel Club船橋

【基本データ】
代表者/古地 柳(YANAGI)
団員数/ 120 人
HP / http://www.sunnyside-gc.com/funabashi/

【P R】
◆メンバー募集中!
一緒に歌う仲間を大募集中です(^.^)
GOSPEL が初めてでも、一人でも、全然大丈夫!
ぜひ一度無料体験会にいらしてみてください。
無料体験会・お問い合わせはHP で。
楽しい練習会の模様
BLOG ⇒ http://ameblo.jp/sunnysidefunabashi

【演奏会】
9月23日(火・祝)14:00~14:30、16:00~16:30
会場/イオンモール船橋1F 光の広場

ゴスペルを通じた国際支援 ~みんなで歌って、世界に平和を~

『楽しい時間のために使ったお金が、別の場所で大きな力になる』を合言葉に、会費の一部をカンボジアの教育支援の為に寄付しているゴスペル団体「サニーサイドゴスペルクラブ」。全国に活動拠点が有り船橋支部は2010年6月に発足した。
20代から30 代を中心に、高校生から年配層まで幅広いメンバーで構成されている。練習は月に6回、朝と夜の時間帯で行い、朝は主婦が中心で夜は仕事帰りでスーツ姿のまま練習に参加するメンバーも。
活動中はニックネームで呼び合い、職業や年齢、性別を超えた仲間作りが出来るアットホームな空間と、音楽を通じた一体感が特徴。練習後はメンバー同士でご飯を食べに行ったり、合宿の計画をしたりと練習外も交流は絶えない。
「ゴスペルの歌詞と言葉には人を癒したり、励ましたり、勇気づけたりする力があります」とゴスペルインストラクターであるリーダーの古地柳さん。
地域のイベントにも積極的に参加している同団体。月23日に、イオンモール船橋・光の広場で歌声をで聞くことができる。

 
MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ