2014年07月01日 配信

201407_pickup_2a.jpg

葛飾小学校・葛飾中学校の学区にファミリー向けのマンション完成!

人口急増中の市南西部。その中でも特に人気の高い葛飾小学校・中学校学区内にファミリー向けのマンションの「パークホームズ西船橋本郷町」(船橋市本郷町598 ・1)が完成、建物内にて販売を開始した。京成線含めると6路線の利用が可能な西船橋駅。羽田・成田の両空港からのアクセスが良いこともあって、かつて銀行や商社、大手メーカーの社宅や独身寮が数多く建設された歴史を持つ。市内でも特に教育熱心な親が多い地域で、葛飾小学校においては早い時期から国際化の推進に力を入れ、帰国子女の受け入れ態勢も充実。児童数も2年前まで全国ナンバーワンだった。ミニバスをはじめとした運動系部活動や文化系クラブ活動も充実。多くの子どもたちが輝かしい結果を出している。

葛飾中学校においては、運動系・文化系合わせて20余りの部活動が積極的に活動。特に管弦楽部は全国コンクールで内閣総理大臣賞を数度受賞するなど目覚ましい活躍をしている。

同マンションは、西船橋駅南口から歩いて11分。総販売戸数は55戸。鉄筋コンクリート造の地上6階建で、3LDKのゆとりあるプランが中心。建物内で実際の部屋が見られるので、この機会に見学してはどうだろう。

◆パークホームズ西船橋本郷町
現地販売センター

電話番号 0120-310-731
営業時間 10時~17時
定休日 火曜日・水曜日
MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ