2014年05月01日 配信
201405_funabashiru_main.jpg
201405_funabashiru_2.jpg 201405_funabashiru_1.jpg
201405_funabashiru_3.jpg 201405_funabashiru_4.jpg

チケットで気軽に地元のお店を巡ってみませんか?

船橋駅から徒歩10分圏内、裏通りにある地元の個人店を対象に食べ歩く企画「ふなばシル!!」をご存じだろうか?
「たまには、いつもとは違う店で雰囲気を変えて食事をしてみようかな」「今日は地元のお店で飲んでみようかな」などと、「地元で食事する機会を増やしてもらおう」というこの企画。とかく、船橋市民は「職場近くのお店は知っているけど、船橋駅前の店は知らなくって…」という方が多いのです。ふなばシルに参加して、地元の個人店にお気に入りを見付けてみませんか?地元にお気に入りの店を見付けると、毎日がもっともっと充実すること請け合い。

201405_funabashiru_5.jpg
◆4枚つづりのチケットで地元の店を満喫!!
4 枚つづりのチケットを公式HPや参加各店で購入してから参加。参加店にチケットを手渡すと、引き換えにふなばシルセット(1ドリンク&1フード)が。内容は、各店それぞれで前菜、メーン、スイーツ…、ジャンルも和食、洋食、中華、カフェなど様々です。地元の船橋に何度でも行きたくなるお気に入りを見付けてみませんか?
201405_funabashiru_6.jpg
◆参加店の目印はふなばシルポスター
参加店は、イベント開催前に店内・店頭にポスターを掲示、来店客にイベントをPR。チケットを求めて個人店に足を踏み入れてみましょう。スタッフとの情報交換、チケットに付随してくるMAPや公式HPを参考に回りたい店舗をチェック!イベント当日は、4店舗を効率よく回るためにふなばシルメニューを食べたらすぐ移動してOK!

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード