2011年07月01日 配信

312_tenis.jpg

1万円で10回まで受講可能!!
日頃の運動不足解消にいかが!?

先端医療の知識をスポーツに取り入れ、より効果的なトレーニング効果を発揮する事を目指して設立されたメディカルスポーツプラザ(船橋市丸山4-52-10/徳田孝一代表)が運営するインドアテニススクールにMyFuna読者向けの特別コースが誕生した。受講料1万円で約3ヶ月 全10回(※予備日含む)の講座を受講でき、全て受講するとラケットの持ち方から各ショットの打ち方や、簡単な試合までを体験する事ができる内容となっている。

このコースには、メディカル社スクール生から人気の高い齋藤洋平コーチ(21)の就任が決定している。氏はスポーツ指導者の育成に定評のある東京スポーツレクリエーション専門学校のテニスコーチ科を卒業、昨年同社にテニス専任のコーチとして入社した有望株だ。

コースのランク設定は「初めてラケットを持った」という方や「久しぶりにラケットに触れる」という方に合わせた初級向け。受講時間は8月2日(火)から各回火曜日11時30分から13時までの90分間で実施(詳細は上記参照)を予定。募集人数は先着16名、年齢制限は設けない。主婦層や団塊世代の「少し体を動かしたいなぁ」「肥満やメタボ予防に何かをしたい」といったニーズにマッチしそうだ。

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ