2011年04月01日 配信

3月21日(祝)のつだぬま~るは東北地方太平洋沖地震の影響により

中止とさせていただきました。

地震で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

================================

津田沼食べ歩きイベント開催!!

船橋で一世を風靡したふなばシル!!から半年、いよいよ津田沼駅にも
食べ歩きイベントが上陸!!今回は、津田沼駅北口~南口で57店舗が参加予定!!

参加店舗は57店舗!!

309_tudanuma1.jpg

「しる!みる!たべる!つだぬま~る」は、JR線津田沼駅周辺のおいしいお店を、お得に家族や友達と存分に楽しめちゃうイベントです!参加店舗はJR津田沼駅周辺のレストラン・居酒屋・バー・カフェ・など57店舗!回数券は5枚綴りなので5店舗食べ歩くもよし、5人で分け合うもよし!!気になっていたけどまだ行ったことのないお店や隠れた名店と出会えるチャンスです!隣の席に座った参加者と情報交換したり、1日楽しく食べ歩きしよう!

参加方法はとっても簡単!

309_tudanuma2.jpg

「つだぬま~る」の専用チケット(5枚綴り回数券/前売り3,500円・当日4,000円)を、参加店舗又は販売協力店にて購入ししてください。前売回数券販売期間は3月20日まで。My Funa編集部までお問い合せください。
※チケットの引換はイベント当日のみです。引換は津田沼駅南口モリシア1Fセンターコート内つだぬま~る特設受付又は津田沼駅北口PARCO1F受付にて行います。
※当日回数券はバラ売りもございます。当日急に参加したいなんて方も気軽にどうぞ!販売数には限りがありますので完売の場合はご了承下さい。

いよいよ「つだぬま~る」当日!

309_tudanuma3.jpg

チケット購入時に配布されるMAPや公式ブログであらかじめ行きたいお店をチェックしておきましょう。当日はチケットを1枚ずつ切り取って「つだぬま~る」参加店舗で提示して下さい。チケットと引換えで料理とお酒(又はソフトドリンク)を店舗ごとに独自のサービスを提供してくれます。普段行くお店はもちろん、行ったことのないお店でも気軽に試してみて下さい。仲間と一緒に津田沼駅周辺を食べて、歩いて、楽しみながら知るチャンスですよ!


「アトノリ」があるので安心!

309_tudanuma4.jpg

「当日に回数券を使いきれなかった」なんてこともあるかもしれません。そんな時は、翌日から7日間(3/22~3/28)だけ「アトノリ」参加店舗にて1枚700円の金券として支払いの一部に使用して頂けます。おつりは出ませんのでご注意下さい。「アトノリ」参加店舗は、チケット購入時に配布するMAPに「アトノリ」マークが記載されていますので、そちらでご確認下さい。

店舗のチェックはコチラ↓

http://myfuna.net/fgroup/15217/

主催/つだぬま~る実行委員会
(船橋市前原商店会,津田沼一丁目商店会,津田沼南口商店会)
協力/株式会社myふなばし

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード