2009年11月01日 配信

MEGCD01.jpg

自分だけの懐かしの
名曲集を5%OFFで作ってもらいました。

往年の名曲、廃盤になったレコードがあの頃のジャケットのまま復活!!

 

往今、世間でうわさになっている『MEG-CD』。

全国でも取り扱い店舗は10店舗にも満たないとの事。現在、市内で唯一取り扱っているイトウミュージックシティ船橋東武店へ伺ってみました。

ラックに並ぶのは往年の名曲ばかり。廃盤になったレコードや今では見なくなった8cmCDのジャケットなど懐かしいものばかり。

購入可能な曲をリストから選び店頭でCDに焼き付けます。「1枚のCDを作成するのに大体2~3分。皆さんまとめ買いをされることが多いです」と店長の鈴木さん。あの頃大好きだったアイドル歌手、青春時代の代表曲…

MyFunaカードを持参すると『MEG-CD』一枚作成も5%OFFの特典を受けることが出来るので、週末に散歩を兼ねてイトウミュージックシティ船橋東武店へあの頃の自分を探しに出掛けてみてはいかがでしょうか。 

 

MEGCD2.JPG

完成したCDは
販売当時のデザイン
の復刻版で嬉しい!

MEGCD4.jpg

あの頃の思い出の
名曲が沢山あって
懐かしい気分に。
itomusic.jpg  

【イトウミュージックシティ東武船橋店】

船橋市本町7-1-1
東武百貨店船橋店3階
TEL/047-425-0706

営業時間/
10:00~20:30
定休日/
不定休(お問合せ下さい)

http://myfuna.net/shop/50275344/

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード