2009年10月01日 配信

sindo1.jpgMyFunaカードで愛車の整備がお得にできちゃいました!

車の事ならお任せ!

丁寧な対応に大満足です。

ショッピングセンターの駐車場に停めていた車、発進しようとエンジンキーを回してみても一向にかからない。突然のトラブルでしたが、いつも利用しているシンドバッドへレッカー移動してもらい修理工場でみてもらいました。

バッテリーの不良で発電機が駄目になってしまっているとのことだったので修理を依頼。この日は、車を工場に預けて3日後に車を受け取りに行きました。整備スタッフの文(ムン)さんは今回起こったバッテリートラブルの原因について丁寧に説明をしてくれ、他に気になる点とそのまま放っておいたらどうなるか、修理するとどのくらいの金額になるかしっかりと教えてくれました。

まだ、乗るつもりの車だったのでファンベルトの修理も合わせて依頼したらその場で修理に取り掛かってくれました。

MyFunaカードの提示で、この日修理にかかった整備費用は全て5%OFFに。過去に車検でお世話になっていたので2回目以降の割引を適用して頂きました。(初回の割引の場合カード提示で3%OFF)後で気が付きましたが、タイヤをきれいに磨いてくれていたのがちょっと嬉しかったです。

 

sindo2.jpg マツダだけでなく
他メーカーの車も
多数あります
sindo3.jpg キッズルームが
併設になっているので
待ち時間も安心
sindo4.jpg  

シンドバッドジャンボ店 日動自販】

〒274-0822
船橋市飯山満町1-194
TEL/047-426-3000
FAX/047-425-3600

営業時間/9:30~19:30
定休日/年中無休

http://myfuna.net/shop/64743456/

http://www.sindbad.co.jp/tenpo/jumbo.html

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード