2009年04月01日 配信

「ふと時計を見る」そんな何気ない仕草に差が出てきます。

futaba_top.jpg

双葉産業株式会社

春になり、暖かくなってきたので上着を脱いで仕事をする機会も増えてきます。仕事だけでなくプライベートでも、カジュアルなスラックスにお気に入りのシャツを合わせてふらっと街へ出てみませんか?

 

「薄着になるとちょっとしたこだわりがお洒落さを引き立てます」と語ってくれたのは船橋駅北口から徒歩5分の至近にある、ワイシャツ専門店のフタバ、代表取締役の金児隆幸さん。

 

フタバでは、生地選びに始まり、袖口の太さ、デザイン、襟のデザインなど細部に渡って選ぶことが出来、さらに人それぞれの体の特徴や生活パターンに合わせてフルオーダーシャツでも一枚5500円から作れるんです。

 

「首回りにあわせて購入すると腕がちょっと長い、袖口がすぐに擦れてしまう、時計をつけている方の袖口がすぐに悪くなってしまう等様々なお悩みを伺います。コミュニケーションをとりながら、ご要望に沿ったシャツをお奨めすることが出来るんです。製造元からの直納だからこそこの価格でご提供できるんです」と、オーダーシャツならではの魅力を語ってくれた。

 

また、最近では若い男性のお客さんも増えてきているとか。「鍛えた体にピッタリするような細身のシャツだったり、TVで見かけたシャツと同じデザインの物を作りたいと注文して頂いたり…ほとんどのご注文に対して対応することが出来ます」と頼もしい。

 

フタバではYシャツはもちろんのことカジュアルなシャツのオーダーも可能だ。他にも、Yシャツとネクタイのコーディネイトなど男性のお洒落に関する相談にも気軽に乗ってくれる。

futaba_1.jpg 低価格でも高品質オーダーシャツは、フタバの証

futaba_2.jpg 「接客が好きなんですよ」代表の金児さんは語る。

  

 

futaba_4.jpg futaba_3.jpg futaba_5.jpg

店内では数百種類の生地・デザインからシャツ選びを楽しむことが出来ます。

futaba_6.jpg双葉産業株式会社

船橋市夏見1-1-1

TEL:047-422-3207

FAX:047-425-2871

 

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ