2009年01月01日 配信

umenohana ryouri1.jpg

umenohana ryouri2.jpg

umenohana ryouri3.jpg

 上:季節のこだわり懐石「椿~つばき~」5,000円、「柊~ひいらぎ~」7,000円、

「山茶花~さざんか~」9,000 ※上の写真は「柊」のイメージです。

 左下:「梅の花膳」4,600円  右下:「雪ランチ」2,600円

和の個室、庭園の見える席で
豆腐と湯葉の懐石料理を楽しむ至福の時間。
 
女性客を中心として人気のある豆腐と湯葉の懐石料理「梅の花 船橋店」。
船橋駅構内の東武百貨店8階という立地条件もあり、お買い物帰りのお客様に利用されることも多い。
お客様には、寛いでお食事を楽しんで頂きたいと、大小の掘りごたつのある和個室を中心に、しっとりとしたカウンター席、屋上庭園に面した明るく開放的なテーブル席の大広間が用意されている。少人数からグループ、団体のお客様まで、また、お祝い事やご法事など目的に合わせた会食にも利用ができる。
 
メニューは、湯葉と豆腐という日本伝統の食材をベースに四季折々の旬の食材を組み合わせた創作懐石料理は贅沢なひと時を楽しませてもらえる。
お店の一押しメニューは、冬だけの特別ランチ「雪ランチ」、コース料理では、北海道の旬の幸をふんだんに取り入れた季節のこだわり懐石「椿」「柊」「山茶花」の各コース、「梅の花膳」が好評。
秋から単品の充実、新懐石の誕生、過去に人気のあったランチメニューが復刻されている。
ぜひ、一度ご賞味してみたはいかがですか。
 
umenohana tuzakisan.jpg
支配人  津崎香穂里さん
 美味しい料理と心温まるおもてなしでお待ちしております。
≪DATE≫
梅の花店 船橋店
http://www.umenohana.co.jp/ume/index.html
営業時間:17:00~22:00 ランチタイム 11:00~15:00(L.O.15:00)
定休日:東武百貨店の定休日に準じます。
平均予算:2,600円~6,100円
TEL:047-460-1017
場所:東武百貨店船橋店8階
 

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード