2016年09月01日 配信

201609_funabashiru

船橋・東船橋・西船橋から津田沼まで120店で使えるチケット

船橋駅・西船橋駅・東船橋周辺の個人飲食店など80店舗が参加する船橋のバルイベント「船橋バル(ふなばシル!!)」が9月19日・20日の2日間で行われる。
参加者は、公式ホームページや参加店などで4枚綴り2900円のバルチケットと特製MAPを購入。イベント当日、MAPに掲載されている参加店にバルチケットを提示するとそれぞれの店が威信を掛けたこだわりの1プレートメニューと1杯のドリンクがセットになった「バルメニュー」と引き換える事が出来る。バルチケットは、1部4枚を1人で使用し、4店舗回っても、2人以上で1綴りのチケットをシェアして使っても良い。1日で4件の飲食店をはしごすることで、新しい「行きつけの店」を見つけてもらい、地元の飲食店を盛り上げる企画だ。さらに、10月2日~4日に同じように津田沼駅周辺で開催される「ツダヌマ~ル」でもチケットを使用できるようになっている。

チケット1部でお酒も料理もスイーツも

ジャンルは、和食、居酒屋、洋食レストラン、BAR、カフェ、中華料理、らーめん店など様々。いずれも船橋に根を張った個人経営の地元飲食店ばかりだ。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード