2016年07月01日 配信

プログラミングだけでなく、仕事は常にトレーニングが大切です。スポーツと一緒です。あなたにとって上達したいことは、デザイン力、営業力、文章力、英語力、企画力など、それこそいくらでもあるかと思います。そのスキルアップも単なるくり返しになっていませんか?まず最も大切なことは、「トレーニング」の前に「私は下手だから練習する」のではなく、「私はもっとうまくなれるから練習する」と宣言することです。次に「トレーニング」には謙虚さが求められます。謙虚であれば、自分が何もかも知っているわけではないと認められ、先生やコーチの意見を受け入れることができます。宣言する、謙虚さ、そして、トレーニングを継続できる仕組みづくりの3つが大切です。これらはプログラミングやウェブデザインを学ぶ過程で、誰でも身につくのです。
勉強方法に悩んでいる方、今よりもっとスキルアップしたい方、お気軽にガジェットPCスクールのホームページからご相談くださいませ。

201607_gadget.jpg ガジェットPCスクール

代表 芹川隆さん

船橋市本町6-3-13-602
(スクールは完全予約制)

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード