2015年12月01日 配信

201512_shapoo.jpg

船橋駅に直結するシャポー船橋(船橋市本町7-1-1)が11月13日にリニューアルオープンし、同時に同店に入居する74テナント中38店がリニューアル又は新規オープンとなった。同店の開業は昭和49年(1974)年11月。
今回リニューアルオープンしたのは、1階とB1階のライフスタイルゾーン。20代後半から40代前半までの女性をターゲットに雑貨やカフェを充実。ターゲット層にマッチしたファッションをセレクトしてリニューアルに臨んだ。これまで船橋駅周辺に路面店での出店がなかった「スターバックスコーヒー」に加え、「La Maison ensoleille table 」(ともに1階)、「船橋珈琲焙煎所」と「サンマルクカフェ」(B1階)がオープンした。
今回のリニューアルの少し前に「ドトールコーヒー船橋駅南口店」が大型店として席数を増やしたことにともない、4店舗合わせて以前よりもカフェの席数が大幅に増加した。
今回のリニューアルは、2017年に完成予定の駅一体型のショッピングセンターとビジネスホテルが併設するビルを見据えたものとなっている。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード