2015年11月01日 配信

201511_funassy_baby.jpg

船橋市地方卸売市場の一般開放イベントとして10月11日に行われた「船橋市場だョ!全員集合2015 」の会場から救急車搬送された妊婦が同日、無事に女児を出産、これを知ったふなっしーがお祝いメッセージを送っていたことが分かった。
同イベントは船橋市のご当地キャラふなっしーをはじめとした「ご当地キャラプロレス」や市内外のヨサコイチームを集めた「YOSAKOI ふなばし」、その他地元飲食店のご当地グルメの出店など、市場を一般開放したイベント。この日の会場では舞台裏で数台の救急車が急患、急病人の搬送を行っていた。この日、間もなく臨月という妊婦だったTさん。救護スタッフが大事をとって救急車を呼び、最寄りの産婦人科に搬送を依頼した。 その後Tさんは無事出産。誕生の喜びを知ったふなっしーは大変喜び、「元気に育ちますように梨汁ブシャー!」 とコメント。激励の言葉が書かれた色紙とマスコットを託し実行委員会メンバーがTさんに贈った。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード