2015年07月31日 配信

201507_funassygoods.jpg

医療関係者向け文具販売

船橋駅北口からすぐ近くの美容皮膚科「船橋ゆーかりクリニック」(船橋市本町5-3-5)で7月4日から医療関係者向 けのふなっしー公認の文具を種類の販売を行うことが分かった。
今回販売するのは、クリアファイル(350円) とボールペン(700円)、根付(800円)の3種類。同クリニックの公式キャラクター「ドクター こあらー」のツイッターで詳細を明かしていない。
いずれも医療関係者向けに販売されるが、一部病院やクリニックでも患者向けに販売されるという。
一般のファン向けに販売する窓口は、当面は同クリニックのみ。混乱を避けるために事前予約がない客には販売しない。しかし、次回生産分の入荷目処が立ってから2次募集を開始するという。
同文具3点の利益の一部は、いずれも千葉県こども病院への寄付に充てられる。
商品に関する問い合わせはドクターこあらーの公式ツイッターからのメッセージまたは「てねっと」TEL:047-406-5983(10時~18時)。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード