2014年06月01日 配信

201312_taiken_logo.jpg

201406_taiken_1.jpg

会社と家の往復への物足りなさと、日ごろの運動不足を感じていたので心と体を鍛えられる武道系、その中でも型のかっこいい空手をしたいと考え、インターネットで検索したところ極真空手を見つけました。乱暴で怖いイメージがある空手ですが、体験会に参加して指導員の方が親切に教えてくれ、楽しかったので安心して入門しました。
入門すると礼儀作法から教わりました。最初は、運動不足がたたって稽古についていくのがやっとでしたが、3ヶ月ほどで無理なく稽古についていける体力がついてきました。
空手は有酸素運動なのでダイエット美肌効果も。仲間と一緒に汗を流し、稽古が終わってみると全身がすっきりデトックスされているのがわかります。身体のダイエットと同時に、心の鍛錬もでき、日々の生活に目標が生まれました。極真に入門してからは物事を毅然とした態度で処理できるようになり、仕事も順調です。(リゾートホテル勤務 小川香織さん)

極真会館 千葉県北支部
◆西船橋道場・津田沼道場・北習志野道場・船橋道場

電話番号 0120-001-584
営業時間 10:00~22:00
定休日 祝日

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード