2014年04月01日 配信

201404_daietto_1.jpg

行き帰りの通勤時間を活用してやせる!

これから薄着になっていく季節。今年こそダイエットして、スリムなボディになりたい、とは思うもののなかなか運動する時間も取れないし、ジムとか行くとお金もかかってしまう…。そんな悩みを解決してくれる、とっておきのダイエットが、「通勤ダイエット」。ジムにいったり、運動する時間をつくったり、ダイエット食品を食べたりしなくてもOK。通勤時間中にできる、簡単エクササイズをご紹介します。今回は2つの「通勤ダイエット・エクササイズ」。上半身のエクササイズは、つり革を使った二の腕エクササイズ。つり革を握った腕を下に引っ張るだけだから、疲れたら腕を変えて、10回1セットで好きな回数行いましょう。下半身のエクササイズは、かかと上げ。片足ずつ、ふくらはぎを意識してかかとを上げ下ろしします。これも10回1セットで好きな回数を。周りのひとにやっていることを気づかれないのも嬉しいし、なにより通勤時間を活用して、費用もかからず手軽にできる。毎日の通勤時間を活用するから、週に5日、朝晩継続しやすいのも特徴です。あなたも、通勤時間を活用して、スリムなボディを手に入れてみませんか!そして本格的にダイエットしたいなら加圧ダイエットがお勧め!

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード