2013年12月01日 配信

201312_taiken_logo.jpg

201312_taiken_1.jpg

◆30代半ばからでもまだ間に合う

格闘技に興味を持っていたけどタイミングが合わずに大人になってしまった。そんな30代40代って結構多いと思います。
極真千葉北には35~40代を中心にした「ビジネス・ヘルシークラス」が用意されていて、実は大人の中では人数も一番多いクラスだというのです。
ダイエットや健康維持を目的に入門したり、ビジネスマンが自分を見つめ直すために入門することも。また、最初は運動不足の解消のつもりが、稽古に通ううちにだんだん 本気になり、支部大会、県大会、全国大会と着実に実力を付けて上位に食い込むことも。
支部内にある9道場(西船橋、稲毛、津田沼、行徳、成田、北習志野、五香、白井、勝田台)全てに通えるので忙しい時間を縫っての稽古にも最適。また、月に何日稽古に参加しても追加料金ナシ。最初の5~8回はマンツーマンで指導してもらえるので全くの未経験でも安心。写真は筆者が3回目の稽古で習った前蹴りの写真です。

極真会館 千葉県北支部
◆西船橋道場・津田沼道場・北習志野道場

住所 船橋市本町6-3-20 ベルヴィル2階
営業時間 10:00~22:00
定休日 木曜・祝日

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード