2013年04月01日 配信

Funabachelin no.4

船橋産にんじんを使用
にんじんのシフォンケーキ

no.04

にんじんのシフォンケーキ
船橋産にんじんを使用し、米粉のもちもち感が魅力
★★★★★

新京成「滝不動」駅前に位置する「手作り惣菜屋COME COMEKEME」では、船橋産のにんじんを使った米粉のシフォンケーキを販売している。
同店は、「体に優しい素材をつかい、美味しくて見た目にも楽しめるものを、素材の味を大切に自然の恵みに感謝しながら頂く」をコンセプトに、地元産食材をなるべく使用しながら家庭的な惣菜を提供。顧客は、近隣の住民だけに留まらず千葉市などからも多くのリピーターが集まる。

201301_funabachelin_1.jpg 201304_funabachelin_2.jpg
 「今後もお客様から喜ばれるお店でありたい」と、オーナーの佐藤さん(右写真/前列左)

また、店内には惣菜・揚げ物含め常時40品の商品が陳列。お弁当のテイクアウトの他、店内でのイートインも可能。お年寄りでも食べやすい様に、購入者の年齢に合わせ食材の切り方を変えるなどの細かい心配りも欠かさない。
2012年9月には滝不動駅構内に2号店をオープン。おつまみ系の惣菜がテイクアウトできるので、会社帰りのサラリーマンなどの利用客も増えている。

201304_funabachelin_3.jpg ◆手作り惣菜屋 COME COME KEME

住所 船橋市南三咲4-14-6
電話番号 047-440-2665
営業時間 9:00~19:00
定休日 土・日・祝日

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード