2018年06月21日 配信

 

 

 

 

 

 ふなっこ畑では月曜から日曜まで(火曜は定休日)、「曜日サービス」として連日サービスを開催。店頭のチラシにカレンダー形式で表記している。

 月曜は「各産地直送の野菜・果物の日」として、各産地の旬の野菜や果物が、お買い得価格で販売される。毎週どの野菜や果物が特売になるのかは当日にならないとわからない。水曜は「肉の日」。鶏肉と豚肉が10%割引になり、毎月第一・第三水曜、第二土曜・日曜は、店頭で焼豚の実演販売があるので、ちょっとしたイベント的存在に。木曜は「手作りパン・お弁当・お惣菜の日」。エーコープマーク品の各種パンや一部の惣菜や弁当などの手作り商品が特別価格で販売される。金曜が「卵・日配の日」として、一部の卵・豆腐類・牛乳を特別価格で販売し、「お米の日」の土曜日は「今摺り米」といって籾のまま貯蔵していた米を、必要量籾摺りした玄米が20%割引になる(ミルキークィーンは対象外)。日曜は、「花の日」。花の特売日で一部の切り花が10%割引で販売される。

 毎週土曜と日曜は店頭で「魚かつ」が、移動販売車で職人こだわりの旬の生魚・まぐろの販売もしている。

 

 

 

 

 

ふなっこ畑
船橋市行田3-7-1
☎047-439-3061
【営業時間】9:30~18:00
【定休日】火曜日

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード