2017年02月27日 配信

201702_green-arrow

JR津田沼駅そばの「ボルダリングカフェ&パークグリーンアロー津田沼店」(船橋市前原西2-39-8 TEL 047-470-3020)が、昨年12月23日にリニューアルオープンした。

以前は同店で倉庫として扱っていたスペースを店舗施設に充てるなどして新たにスペースを確保。

オープン当初から約21坪増やし、店舗面積を約90坪にしてリニューアルに踏み切った。クライミングウォールは2面あり、1面は横幅約30メートル、もう1面は約12メートル幅。以前よりもゆったりと取られた休憩スペースが特徴となっている。

営業時間は11時~22時30分、土・日曜・祝日は11時~21時。定休日は年末年始ほか。

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード
MyFuna関連記事
船橋の高齢化社会を考える/福祉・介護・医療の連携... 認知症による徘徊を守るネットワーク 船橋南部地域地域で唯一の病院として1940(昭和15)年に開設した「医療法人弘仁会 板倉病院」。2月1日から、レントゲン、CTなどこれまであった設備を一新するとともに、新たにMRIを導入した「放射線センター」がオープン。 船橋市で初めての取り組み 同医院では...
高瀬下水処理場の運動広場 愛称「タカスポ」に決定... 市船生、OBらで豪華すぎる記念のサッカー教室開催 昨年10月に開設され、一般利用も解放してきた高瀬下水処理場の上に設置された運動広場が、市民からの公募で愛称が「タカスポ」に決定したのを記念して1月15日、現在各所でサッカー指導に携わっている市立船橋高校OBらがサッカー教室を行った。 この日サ...
千葉ジェッツ プロ初優勝... 92年の歴史ある大会でプロとして初の優勝 千葉ジェッツが1月11日、「第92回天皇杯全日本総合バスケットボール選手権大会(通称オールジャパン)」において、プロチームとしては大会初の優勝という快挙と、後半戦への抱負を報告に船橋市役所を訪れた。 この日参加したのは千葉ジェッツクラブ代表の島田慎二...
加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ