行徳駅そばの住宅街の一角にある「 Caffè Nil ( カフェ ニル )」さんに行ってきました!

イタリアンバルをイメージした、真っ赤なお洒落な壁が印象的。オーナーの松田さんによると「コーヒーで毎日を面白く」がコンセプト。

自家焙煎のコーヒーを提供していて、季節にあったコーヒーが楽しめます。これからの時期はペットを連れてテラスでノンビリ過ごすのも楽しそう♩

ベビーカーもOKな上に、店舗奥にはベビーベッドも用意してあるので、小さなお子さん連れにはありがたいお店^^

Caffè Nil (カフェニル)   
住所/市川市行徳駅前1-7-9

[まだまだ素敵なカフェをご紹介しています!]至福のカフェ時間Facebookもチェック!

至福のカフェ時間
みなさん、カフェはお好きですか?

「ゆったりとした時間を過ごせる」「非日常を味わえる」「思わずテンションが上がってしまう」など、カフェには不思議な魅力がありますよね。

そんなカフェ好きメンバーが集まって、「至福のカフェ時間」編集部が発足しました。

今年5月には船橋、市川、鎌ヶ谷、八千代、習志野、白井、印西のカフェを集めたカフェ本も発行予定です。
Facebookやinstagram では、編集部が「これは!」と思ったカフェも随時発信していきます!

【Facebopok】https://www.facebook.com/shifukucafe/
【instagram.】https://www.instagram.com/shifukucafe2018/

※書籍は現在製作中です♪掲載している冊子のデザインや写真は予告なく変更いたします
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ