2012年05月19日 配信

今日は、文字どおりの五月晴れ、爽やかな一日となりました。
ご家族の運動会だった、という方も多いのでは?
お天気に恵まれて、良かったですね。
でも、日差しがちょっと強すぎたかな?

フレンドでは、この時期は結婚式でお召しになる留袖、振袖、モーニングや、ブラックスーツのご注文が多くなっています。
叙勲でのモーニングや、色留袖のご注文も多いですね。
皆様、おめでとうございます。

当店の着物はほとんどが一点ものですので、カタログは現在はございませんが、ご来店頂ければ実物を見る事が出来ますし、ご試着が可能ですので、機会があればぜひ一度ご来店ください。
貸衣装とは思えない良いものが揃っておりますので、一見の価値ありだと思います。

現在、我々スタッフはホームページリニューアルに伴い、在庫連動化を目指して着物一着一着の写真撮影に取り組んでいます。
一着ずつ小物のコーディネートをして、ボディに着付け、写真を撮ったらまた脱がせて次の着物に取り掛かる・・・という作業は大変ですが、皆様に喜んで頂けるよう、頑張っています!

時代は刻々と移り変わっていますが、日本の伝統文化である着物が私は大好きです。今は自宅に居ながら各サイトをチェック、検討もできますが、実際に良いものをこの目で見る、という事は大変良いことだと思います。目も養われますね。

着物に関する事なら何でも、御相談・ご質問まで、お気軽にお問い合わせください。女性ばかりのスタッフが、丁寧に対応致します。

初めての書き込みで宣伝ばかりになってしまいましたが、今後もフレンドの雰囲気をお伝えできるよう頑張ります。宜しくお願い致します。(^−^)

本日の担当はSATOでした。暑くなりますので、皆様お体をお大事に。

株式会社フレンド
レンタル衣装【結婚式・卒業式・成人式・七五三・お宮参り】【着付け】【着付け教室】
北習志野にて33年 貸し衣装と着付けのお店として18年

◆未来に伝えたい日本の文化「着物」
◆家族の絆を深める「冠婚葬祭」

皆様のお喜びの席や大切な方とのお別れのときにご一緒できる店として お気軽にご相談下さい。スタッフ一同 年中無休にてお待ち申し上げます♪
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ