2014年08月11日 配信

こんにちは(=^▽^=)
毎日暑いですね!
だって夏ですもん♪もん♪
そんな中、10月熱いイベント開催します。是非純米酒の楽しさを感じて頂けたら嬉しい限りです。
皆様ふるってご参加お待ちしております。

◇純米酒エルボー船橋大試飲会とは◇
酒のはしもとが主催する「北は秋田」「南は福岡」まで、全国各地約30場、100種類以上の純米酒を各ブースにて「蔵元」「造り手」と会話を楽しみながら飲める料理付き着席スタイル大試飲会です。
 若くてフレッシュな酒から、熟成して味わい深く米の滋味を感じるタイプまで幅広い味わいをご堪能いただけます。

とき:10月19日(日)
ところ:船橋グランドホテル 黄金の間 千葉県船橋市本町7丁目11−1
会費:税込8,500円
チケットお申込み開始日:8月23日(土)10時よりHP、店舗、TELにて承ります。

主催:有限会社酒のはしもと
ところ:千葉県船橋市習志野台4-7-11
TEL:047-466-5732
定休日:水曜日

※その他詳細は8月中旬UP予定の純米酒エルボーHPをご検索、店舗にお気軽にお問い合わせください。
http://zyunnmaisyuerubo.nomaki.jp/

※純米酒に親しんで頂く為の蔵元出店による試飲イベントです。飲み放題イベントではございませんので節度ある飲み方をお願い致します。20未満の方、お車でご来場はお断り致します。大トラは退場です。ホテルへのお問い合わせはご遠慮ください。

全国の酒蔵を廻り、吟味した上で仕入れる「純米酒」「本格焼酎」「国産ワイン」「無添加調味料」専門店 
心の通い合った造り手の逸品をしっかりと吟味した上で取り扱っております。専門店ならではの「かゆいところにも手が届く」ご提案をさせていただければ幸いです。「美味しいを皆様で分かち合いたい」そんなお手伝いを心掛けています。スタッフ一同元気に笑顔でお待ちしております。
スポンサードリンク