2013年12月25日 配信

今回は今年6月よりこの治療院で施術している、針灸マッサージ師の佐々木奈央先生(33才女性)のご紹介です。

先生は全盲ですが、鍼灸師の国家資格をもつ先生で、針の腕前は評判が高く、最近でも、生理前症候群(イライラする、集中力の低下)や生理痛で悩んでいた30代の女性が、「先生の針施術により全くと言っていいほど痛みがなくなり生理を迎えられた」と、喜びの声を寄せてくれました。

先生は話上手で聞き上手。お客様が話をされたい方なのか聞きたい方なのかを見分け、悩みや質問をきいて、ご自身のお話などをされながら快く応対してくれます。カウンセリングの勉強もされているので、手を動かしながら身体だけでなく、心もほぐしてもらえるでしょう。とても勉強熱心な先生ですので、いろいろな話ができると思いますよ。

ここは治療院ですので、痛みの緩和や運動機能の回復などを目標にします。もちろんちょっともんでもらいたいと気軽に来ていただいても構いません。でもずっと疲れが続く、辛い箇所があるなどの症状をお持ちでしたら、ぜひいらしてください。もちろん、医療機関へ行かなければならない状況と思われる方にはすぐにお伝えしますが、そうでない場合は、何回か通っていただくことで効果を感じて頂けると思います。

ご近所でしたら送迎も無料、訪問マッサージもありますのでぜひご利用ください。

関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ