2013年05月14日 配信

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
 田圃では田植えが始まり、今年もあ〜っという間に5月も半ばですね!
私事ですが、最近若返りの為(内面的にも)朝ジョギングを始めましたが、見た目の結果がなかなか出ずにくじけそうなスタッフ木口です。
 さて、今月の新着情報をご案内いたします。ご購読いただけたら幸いです。
 尚、先日もご案内させて頂きましたが5月19日(日)社員研修の為店休とさせていただきます。ご不便ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
【新着情報】https://docs.google.com/file/d/0B1j7ohxMdkB2Q2JjZHJ2dC1xQVk/edit

【酒のはしもと通信】
https://docs.google.com/file/d/0B1j7ohxMdkB2ZHJCTHlpUU1scG8/edit

全国の酒蔵を廻り、吟味した上で仕入れる「純米酒」「本格焼酎」「国産ワイン」「無添加調味料」専門店 
心の通い合った造り手の逸品をしっかりと吟味した上で取り扱っております。専門店ならではの「かゆいところにも手が届く」ご提案をさせていただければ幸いです。「美味しいを皆様で分かち合いたい」そんなお手伝いを心掛けています。スタッフ一同元気に笑顔でお待ちしております。
スポンサードリンク