2012年11月16日 配信

★お陰様で満員御礼につきキャンセル待ち中★

こんにちは。
いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。
年明けイベントのご案内です。
蔵元さんと一緒に有意義な一日を酒はしもと会で過ごしませんか。
今回は島根の酒蔵「桑原酒場」の専務さんに来ていただきます。普段聞けない造りの話など学びながら楽しみましょう!!
下記の概要をご覧いただきふるってご参加お待ちしております。

【概要】
桑原酒場 蔵元さんと一緒に旨い燗酒を飲もう!!
島根県益田で旨い食中酒「扶桑鶴」を醸す桑原酒場 大畑専務を囲んで飲みながら食べながら学べる楽しいイベント♪
【参加資格】食と純米燗酒を愛する方、純米酒に興味やこれから大好きになりたい方、当日の簡単な撤収作業を手伝っていただける方、ルールを守っていただける方
【ルール】必ず料理(つまみ)を一品お持ちくださいね♪アットホームな雰囲気でお酒を楽しむ会ですが、蔵元を独占したり他の参加者が困ってしまう事は×です。大トラは退場です。

【日程】1月27日(日)
【時間】16時〜18時
※お申込み多数の場合人数調整させて頂く場合もございます。
【場所】酒のはしもと2F
【参加費】2,000円(当日入店時レジでお支払いください)
【持ち込み料理・つまみ】500〜1,000円位(全員分でなくて結構です。お任せします)※当店からも簡単な料理をお出しいたします。
【募集人数】10人
【申し込み方法】
11月23日(金)のAM10:00より電話又は来店にて先着受付。
※お申込み多数の場合人数調整させて頂く場合もございます。ご了承ください。
【問い合わせ・申し込み先】酒のはしもと 047-466-5732 
※尚、当日店舗は通常営業しております。

★良くある質問★
Q 申し込みはメールでも大丈夫ですか?
A 電話かご来店のみの受付となります。

Q 料理を作れないのですが大丈夫でしょうか?
A 簡単な物でも大丈夫です(例)枝豆、サラダ、するめいか、から揚げなど。

Q キャンセル待ちは出来ますか?
A 可能です。

Q 2次会はありますか?
A 酒のはしもと会としてはありませんが、おすすめ店をご紹介します。

長文にお付き合いいただきありがとうございました。
そろそろ冷え込んで参りました。お風邪など召されませぬようご自愛ください。

酒のはしもと
営業企画 犬塚晃介

晩酌が楽しくなる純米酒と本格焼酎 地下貯蔵庫のある店 酒のはしもと
全国の酒蔵を廻り、吟味した上で仕入れる「純米酒」「本格焼酎」「国産ワイン」「無添加調味料」専門店 
心の通い合った造り手の逸品をしっかりと吟味した上で取り扱っております。専門店ならではの「かゆいところにも手が届く」ご提案をさせていただければ幸いです。「美味しいを皆様で分かち合いたい」そんなお手伝いを心掛けています。スタッフ一同元気に笑顔でお待ちしております。
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ