2016年11月01日 配信

【ケンペアサークル・大網】の皆さま、お疲れさまでした!
先日、10/29・30の土日。年に一度の産業文化祭文化の部が、大網白里市保健文化センターで開催されました。当協会は、今回初めて出場させて頂きました。
2日間、地元地域を中心としたの方々による合唱や語り、様々なダンスや武道などの成果を披露した26団体。基本的には、普段の学習成果を見てもらう発表会ですが、健康ペアダンス協会の演目はちょっと違っていましたね(笑)。外房アミーゴスのロビーナの歌に乗り、みんなが輪になってペアで踊るルエダを披露した後は、会場の皆さんに手をとってペアダンス体験。最後はケンペアメンバーと会場の皆さんが一体となり、まるで笑顔の大輪が開いたたようでした。
普段は踊り手のケンペア会員さんが、今回は自ら、初めての方々に笑顔で手を差し伸べ、一人一人が『ふれあう楽しさお伝え人^_^』になった瞬間でした‼
誰かの役に立つ喜び。それが生き甲斐に繋がる。
だから、この活動ってすごいんだ~~~っ!(^o^)!
みんなで創り上げた発表会になりましたね!
これから、まだまだ大網から、外房から、房総から、笑顔の波動を起こしていきましょう!

☆11月27日(日)無料・婚活セミナーもアルヨー
女性、足りてませーん。
締切間近です。申し込んでね~ (R.I)
(詳しくは↓↓↓大網白里市ホームページ・婚活セミナー)
http://www.city.oamishirasato.lg.jp/0000006519.html

NPO法人日本健康ペアダンス協会
今話題の幸せのホルモン!!人と触れ合うことでオキシトシンが、リズムに合わせることでセロトニンが生まれる・・・皆でダンスある人生を
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ