サンセットサルサの4回目はドス・ソネス・デ・コラソネスが登場!
船を型どったポルト・イタリアーナのデッキは柔らかな風に包まれキューバに早変わり。
各地遠方からも駆けつけてくださった方々!ダンスは初めてという方々。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
人間味溢れるドスソネの演奏、グルーポ・エメのパフォーマンス、ボリュームアップされた厳選ブッフェで、心もお腹も大満足の夕べとなりました。
現在、ポルト・イタリアーナ近辺は多くのポケモンゴーのファンで賑わいを見せております。前々回クンビア・ピカンテの時に興味を持ってくれたご家族も今回は参加。大変満足したとのご感想にスタッフ一同ほんとに嬉しく思います。お子さんを抱きながら夫婦で踊るなんて、素敵すぎます^^ダンスにはテクニックなど要らないんだなと、改めて感じました。

さて、海風と夕焼けの中での生バンド、ダンス、そしてサルシッチャ・イタリア産本格生ソーセージが追加されたイタリアンディナーブッフェ。
初めての人にも楽しみなこのサンセット・サルサも次回10/29(土)でラストになります。
最終回はロビーナ率いる外房アミーゴスの登場!16:00スタート!
仮装者には特典あり‼ どうぞお越しください!
http://www.kenko-pairdance.com/blank-11

今話題の幸せのホルモン!!人と触れ合うことでオキシトシンが、リズムに合わせることでセロトニンが生まれる・・・皆でダンスある人生を
スポンサードリンク