2012年09月19日 配信

はじめまして・・・らーめん寺子屋 伍陣です。
新京成線高根公団駅南口からすぐのとこにあります。

9年前にオープンした時には3種類しかなかったメニューも今現在32種類!!
まだまだ新作を考案中であります!!

新メニューについてはお客さんの要望で発案したこともあり、津軽みそを使ったさばみそらーめんはその1つです。
1人1人、1つ1つを大事にしておりますので、その日にスープがなくなってしまったら終わりのメニューもあります。

麺は5種類の粉を混ぜ5日間熟成させたこだわりの麺です。
1日でも違うと味もまったく違うものに仕上がりますし、しっくりくるものに仕上げるまで3年かかりました。
食べてみたら分かると思いますが、素材と味のバランスを大事にしています。

また、うちのお店ではものまねタレントさんがやってきて、たまにものまねショーをやってくれます。
割合としては、女性のお客様も多いので、女の人1人でらーめんを食べに来る方もいます♪

またメニューも写真を撮り、店内に貼ってあるので、分かりやすくしています。
ぜひ、1度食べにいらしてください!!

らーめん寺子屋 伍陣
美味探求!特殊製法によるオリジナル麺が自慢!41品目のラインナップでお待ちしています!
ジャズの流れる店内で店主こだわりの「あっさり系でコク深い天然和風ダシ」と「5日間熟成の特殊製法によるコシのあるオリジナル細麺」との絶妙なバランスを是非ご賞味下さい。※自分好みのらーめんにしてみませんか※スープの濃度・麺の茹で時間【麺の茹で時間、店内表示中】が加減できます【新創作登場!!★さんま節らーめん★鯵節(あじぶし)らーめん880円も大人気で~す】※人気沸騰トンレモないラーメン🍜?❝豚レモ❞950円もどうぞ~。夏の伍陣スタート!《冷やし》《つけ冷やし》必食です~!!
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ