船橋駅北口徒歩2分 男性専門脱毛店LUXY(ラグジー)です。

濃いひげ、胸毛、スネ毛など全身のムダ毛を格安にて脱毛する男性専門脱毛店です。男性の太くて濃い毛に特化した、最新の機器で安全性と抜群の脱毛効果を是非ご体験下さい!

☆こんな方に特におすすめ
・ヒゲが濃くて見た目の印象に悩んでる方
・毎日のヒゲソリが面倒な方、ヒゲソリ後の肌荒れが気になる方
・胸毛や腹毛など、無駄な体毛が多い方、毛深いことにコンプレックスがある方

カウンセリング〜施術まで全て「男性スタッフ」が行うので、恥かしくなく、ストレスなく通うことができます。
年代は10代〜60代まで幅広くご利用頂いておりますので、ご安心下さい。  

また「メタボ対策」メニューや「美顔」メニューも取り揃えておりますので、男磨きに是非ご利用頂ければ幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

船橋で男を磨く!
男性の濃いひげ・体毛を格安にて脱毛する男性専門脱毛店

船橋駅北口徒歩2分 2011年オープン
脱毛・メタボ・フェイシャル 
― 安心の医療提携店 ―

男性の「濃いヒゲ」やムダ毛を脱毛する”男性専門”の脱毛店です。カウンセリング~施術まで全て男性が担当するので、恥かしくなく、ストレス無く通えます♪

今や男の脱毛は当たり前。営業職や接客業、人前にでるお仕事など清潔感が求められる方に大好評です。 「男の新しい身嗜み」として脱毛は常識となってきました。

10代~60代の幅広い年代層の方にご利用頂いております。
「今までのメンズエステは高い」という常識を覆す格安料金にて貴方のキレイを応援します! (ヒゲ脱毛980円~)

ヒゲが濃くて見た目の印象に悩んでる方、毎日のヒゲソリが面倒な方、身体のムダ毛が気になる方など、是非お気軽にご来店下さい♪

また美顔、痩身(メタボ対策)などのメニューも取り揃えております。 コンプレックス解消に、また男磨きにぜひ!
スポンサードリンク